花と桜のまったりな日々



PageTop

さぼっていいのかなぁ~

今日は、晴れ
最近、ちょっと、サボリくせが。。。
色々サボってしまって、
まず、お掃除とか夜のご飯や
ブログもかなぁ~!!
7時までお仕事で、お家に帰って、
ご飯を作るのが面倒だったりして
出来合いの物になったりしてます。

IMG_4495_convert_20101116221050.jpg

花ちゃんたちとも遊んであげるのも
ちょっとになってしまって、
悪いな~って思ってるんだけど、
ご飯を食べて、
パソコンを開けるだけで、
そのままウトウトしちゃってます。
気づくと寝ちゃってて、横で、
花ちゃんが、一緒になって、
寝てるだぁ~!!

IMG_4503_convert_20101116220347.jpg

こんな顔して寝てました。(イビキが凄いんだよ。)
こんな顔みると、ますます、眠くなっちゃうんだよね~
たまには、さぼってもいいのかなぁ~?


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/17 (Wed) 08:30 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様!
忙しい毎日なんですもの
手を抜けるとことは、どんどん抜いちゃいましょ!
私なんて家にいるのに手抜きばかりですよ(笑)

チーちゃん | URL | 2010/11/17 (Wed) 09:56 [編集]


こんにちは。
お疲れですねi-229
何事も自分のペースでやったらいいとおもいますよ。
だって無理して倒れちゃったらそれこそ花ちゃん・桜ちゃんが可哀相ですi-181

そらはな母 | URL | 2010/11/17 (Wed) 10:18 [編集]


おはようございます^^

ちょっと お疲れ気味な ご様子ですね
疲れた時は ゆっくりするのが 一番
風邪も流行ってるようですし お体 ご自愛下さいね

kotone | URL | 2010/11/17 (Wed) 10:26 [編集]


華ロマンさんこんちわw
たまには~なんて謙虚な。
すばらしい奥様じゃないですか。
無理をしない~がいちばんです♪

ウチも早寝だからね~
あたしがご飯終わる頃にゃ
ネムネムです(笑

りくママ | URL | 2010/11/17 (Wed) 12:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
