花と桜のまったりな日々



PageTop

ふかふか

今日は、曇 
今日は、お仕事でした。
でも、でも、明日は休みだよー!!
ダンナは、仕事なんだけど、
一人と2ワンでのんびりデー!!

IMG_4489_convert_20101113210138.jpg

でも、一足早く、誰かがのんびりデー?

IMG_4490_convert_20101113210222.jpg

このフカフカクッションを、出したら気に入ったみたいで
いつもこの上で寝てる、桜ちゃんです。
気持ちがいいみたいで、

IMG_4491_convert_20101113210340.jpg

かわいい顔して寝てるでしょ!!
こんな顔に癒されて、
今日は、寝まーす。
おやすみ~!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

履歴から来ました
はじめましてキリコMOMです

花ちゃん、桜ちゃんがうちのワンズと同じ年頃だったので
思わずコメント残させていただきました
これからも宜しくお願いします

またお邪魔させていただきますね

キリコMOM | URL | 2010/11/14 (Sun) 09:25 [編集]


ほんと、気持ち良さそう!
添い寝したくなる~♪

koume | URL | 2010/11/14 (Sun) 15:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
