花と桜のまったりな日々



PageTop

結婚記念日・・・

今日は9回目の結婚記念日でした。319

家でささやかなお祝いをしました。

DSC00231_convert_20090629201419.jpg

料理は、豚肉のケチャップソテー、(上の写真です)

あと、やきとり、じゃがいものバター醤油煮、

アジのみりん干し、ポテトサラダ、赤たまねぎとトーフのサラダでした。

食後のデザートは

IMG_0824_convert_20090629202511.jpg

イチゴのケーキです。

旦那さんがサプライズで買って来てくれました。

そして、またまた、サプライズが・・・・

IMG_0822_convert_20090629201658.jpg 

お花のプレゼントしてくれました。

びっくり!!451  

でも、すっごく、うれしかったです。349

ありがとー

ワンコたちにも、ケーキのお裾分けしました。

写真は取れませんでした。わすれちゃった。

今日は幸せな日でした。

今日はワンコたちの写真がないです。

すいません。

いつも、訪問していただきありがとうございます。

ぽちっと、お願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、おはよう♪
結婚記念日おめでとうございます☆
旦那さまからのケーキと花のプレゼント嬉しいね^^
これからもいつまでも仲良くね!

チーちゃん | URL | 2009/06/30 (Tue) 10:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
