花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃん達のために・・・

今日は、晴れ 
今日もお仕事、9時30分から、7時まで
働いて来ました。
あーつかれたぞ~

IMG_4475_convert_20101108214216.jpg

おかーちゃんよく働いたね。
もっと、働いて稼いで、
美味しいもの買ってね。
頼むぜ!! 
花ちゃんたちのために
ガンバル!!



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

結構長い時間働いてるんですね~
頑張ってますね(*^^)v

花ちゃん、桜ちゃん、おりこうさんでママの帰りを待ってるよね~(^.^)

めいパパ | URL | 2010/11/10 (Wed) 22:51 [編集]


華ロマンさん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様!
長い時間、働かれているんですね。
帰ってきたら花ちゃんと桜ちゃんに
たくさん癒してもらってくださいね☆

チーちゃん | URL | 2010/11/11 (Thu) 00:25 [編集]


遅くまでお仕事お疲れ様!
花ちゃんたちにいっぱい癒してもらってね。

koume | URL | 2010/11/11 (Thu) 09:07 [編集]


華ロマンさんこんちわ♪
お仕事はもう慣れましたか?
毎日我が子が待っててくれますからね。
がんばれるってなもんです♪
いっぱい稼いでね~★

りくママ | URL | 2010/11/11 (Thu) 12:50 [編集]


こんばんは(^^)
お仕事お疲れ様でした~
長い勤務ですね、残業でしたか?
帰って花ちゃん&桜ちゃんの喜ぶ顔が見れると、
疲れなんて吹っ飛んじゃいますね^^

琴音ママ | URL | 2010/11/11 (Thu) 21:37 [編集]


華ロマンさん、こんばんはッ!
お仕事お疲れ様でございますぅv-353
19時まで仕事だと今の時期って帰りが真っ暗で寒くてイヤんなっちゃいますよね!
これも全てカワイイ花ちゃん&桜ちゃんのためv-345
がんばってくださいね~v-290

ハチぞう | URL | 2010/11/11 (Thu) 22:30 [編集]


お仕事お疲れ様でしたー!
帰ったらクタクタでしょ?
今日もだったのかな?
ゆっくり寝てね!

くーちゃん | URL | 2010/11/11 (Thu) 23:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
