花と桜のまったりな日々



PageTop

2ショットは難しいなぁ~!!

今日は、晴れ
でも、すごく風が強かった。

今日は仕事が休みだったので、
お家でまったり・・・
花ちゃんと桜と、お昼寝したりと
風が強くて、外にも出る気にならなくて
ダラダラしてました。

IMG_4486_convert_20101109201613.jpg

花と桜の2ショットを撮ろうと思って
なかなか上手くいかなくて、
手で押さえたりして、
でも、カメラの方は向いてくれなくて

IMG_4487_convert_20101109201709.jpg

何度かトライしたんだけど、
上手くいかず

IMG_4488_convert_20101109201840.jpg

これが、2ショットで撮った中では、
カメラ目線で撮れてるかなぁ~って!!
この後は、もうムリだった・・・・・
難しいなぁ~!!
ちなみに花も桜も、へそ天です。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/09 (Tue) 23:29 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
こういう自然なショットは貴重ですよ~
二人ともカメラ目線で可愛いね☆

チーちゃん | URL | 2010/11/10 (Wed) 09:50 [編集]


お久しぶりです~
お元気そうで良かったです(^_^)v

そうそうツーショットって難しいですよ~
でもとっても可愛く撮れてますよ(^_-)-☆

チャピモモのママ | URL | 2010/11/10 (Wed) 10:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
