花と桜のまったりな日々



PageTop

ホリホリ  ホリホリ。。。

今日は、曇 

最近、花ちゃんがホリホリ巣作りをするように

IMG_4476_convert_20101108214333.jpg

リホリ ホリホリ
IMG_4477_convert_20101108214405.jpg

ホリホリ

IMG_4478_convert_20101108214456.jpg

お布団を鼻でめくって、
桜にかぶせちゃった。

IMG_4479_convert_20101108214522.jpg

よっこらしょ!!って

IMG_4482_convert_20101108214837.jpg

ふぅ~
おちついたぁ~!!

やっと落ち着いたね。

IMG_4480_convert_20101108214654.jpg

桜は、そんな花ちゃんを横目にずーっと
寝てました・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんにちは♪
ホリホリする花ちゃんの横に
桜ちゃんもいたのね(笑)
お布団をかけてもらって
あったかくなったんじゃないかな~☆

チーちゃん | URL | 2010/11/09 (Tue) 10:07 [編集]


華ロマンさんこんにちわ~♪
花ちゃんくるまっちゃって~♪
寒いのかな?
ウチもホリホリしとるけど
目的が違うみたい。
ぜんぶどかされてる^^;

りくママ | URL | 2010/11/09 (Tue) 12:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
