花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

川の字で寝る~!!

今日は、晴れ。
休日のお天気は、すごくよかった。
今日はお出かけ日和だったよ。
しかし、仕事を始めてから、
サボリ気味だった、お掃除。
今日は、お掃除ディーになっちゃいました。
カーペットをひいて、コタツを出して、
なんか、よー動いてたなぁー!!
そして、一段落着いたら

IMG_4471+neru_convert_20101106214755.jpg

川の字で寝るべし!! 
とーちゃんも花も桜も、爆睡してました。
まー、今日はとーちゃんも手伝ってくれたから
少し寝かしてあげました。
お疲れ様でした。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんばんは♪
お掃除お疲れ様!
コタツも出したし寒くなっても安心だね。
川の字になって眠るパパさんとワンズたち
気持ち良さそうだなぁ…
足のこと心配してくれてありがとう。
痛みもないし大丈夫です☆

チーちゃん | URL | 2010/11/07 (Sun) 00:25 [編集]


こんにちは(^^)
仕事をしてると、お休みの日にまとめてあれこれしなきゃいけないから、大変ですよね(><)
うちも自室のファンヒータ用意したり、
冬布団干したり…。
川の字になって寝てるの、見ていると癒されますね^^
今日は天気はどうかな?
お出かけだったかな^^

琴音ママ | URL | 2010/11/07 (Sun) 14:42 [編集]


華ロマンさんこんちわーっ
とーちゃんもお手伝いしてくれるんだぁ。
優しいですよね。
ウチじゃありえーん(笑

りくママ | URL | 2010/11/08 (Mon) 12:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
