花と桜のまったりな日々



PageTop

おとーちゃん、しかられる!!

今日は、晴れ 
今日も、いい天気で昼間は日差しが暖かかった。
こんな天気のいい日は、お出かけしたくなるよ~
でも、お仕事でした。
明日は、休みだからお天気がよかったら、
お出かけしようかなぁ!!

あれ~

snap_fumi777_2010115225436.jpg

桜ちゃん、どーしたの?

IMG_4462_convert_20101105224923.jpg

桜ちゃん、お鼻が見えないですよ。

snap_fumi777_20101152355.jpg

あ~!!
お鼻にアワアワがついてるよ~
おとーちゃんに、また、カフェオレのアワアワを、
もらったなぁ~。
バレバレでしょ!!

IMG_4459_convert_20101104214141.jpg

ごめんなさい~
でも、おとーちゃんがくれたんだもん!!
あたいは、悪くないもんっ!!
おとーちゃんが悪いから
しかるならおとーちゃんを、しかって!!
桜、わかったよ。
おとーちゃん、 めっ!!

でも、桜、美味しい匂いにつられて
ペロペロしちゃったんでしょ!!
ばれたか~!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どこのパパも娘にはアマアマですね^m^
桜ちゃん、カフェオレ美味しかった?
お鼻のあわあわが可愛いよ♪

koume | URL | 2010/11/06 (Sat) 08:17 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~

いや~いい天気でしたね~・・・お仕事でしたか^^;

桜ちゃん、早く証拠隠滅しなかったからパパが怒られちゃったね~
でもかわいい顔が見られたよ~(*^^)v

めいパパ | URL | 2010/11/06 (Sat) 22:31 [編集]


桜ちゃんの可愛さにメロメロのとーちゃんが悪いのか…
そーゆーことにしといたろ(笑
暑かったわよね?今日は。
あたしも疲れたぁ~^^;

りくママ | URL | 2010/11/06 (Sat) 22:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
