花と桜のまったりな日々



PageTop

お散歩!!

きょうは、晴れ
いいお天気でした。

仕事終わって、早めにお散歩!!

IMG_4465_convert_20101104214906.jpg

お散歩の時はどーしても、上からのショットばかりになって
一人だとリードをもって、デジカメ持ってだと
どーしても、上からばっかりになっちゃって・・・

IMG_4467_convert_.jpg

道端に、小さなお花がさいてた。
名前はわからないけど、
小さくてカワイイお花だったから、

IMG_4468_convert_20101104215547.jpg

花たちも一緒に撮ろうと思ったけど、
やっぱり、上からしか撮れなかったよ~
おやつ持っていけばよかった。
おやつでつったらカメラの方見てくれるよね~!!
今度は持って行こう。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
明るいうちにお散歩に行けて良かったですね。
リードを2本持ちながら撮影って難しいよね。
私は一人の時は地面に這いつくばって撮ってます^^;
不審者みたいですよね(汗)

チーちゃん | URL | 2010/11/05 (Fri) 10:21 [編集]


こんにちは~(*^^*)
ふたりとも元気に歩いてますね~♪
やっぱりお散歩は楽しいもんね♪
私もひとりの時は上からとか
後ろからが多くなっちゃう。。
でも最近はカメラすら持っていってないような・・・(ーー;)

とっと | URL | 2010/11/05 (Fri) 13:25 [編集]


華ロマンさんこんばんわ♪
我が家もそうです。
常に上から…もしくはケツから…
ほぼケツから…です(笑
ほんと~♪小さくてポンポンした
可愛いお花ですね♪

りくママ | URL | 2010/11/05 (Fri) 17:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
