花と桜のまったりな日々



PageTop

桜のお口の調子は・・・

今日は、晴れ 
今日は、文化の日でしたね。
いい天気になったね。
でも、朝と夜は寒かったよ

さてさて、、
桜のお口の調子は?
お口痛くないかい?

IMG_4458_convert_20101103220041.jpg

少しずつ良くなってきたかなぁ?
元気でご飯もしっかり食べてるよ。
まだ、赤みがあるけど、
ずいぶんいいみたい。

IMG_4457_convert_20101103220000.jpg

花ちゃんは、全然元気!!
変な顔してるよ。
花ちゃんらしいけど・・・・・

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんおはようございます(^^)
桜ちゃんお薬でお口中も少し良くなったようで(^^)v
元気でご飯が食べれるって良かったです。

yuki | URL | 2010/11/04 (Thu) 08:45 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃんのお口
治ってきて良かったね!
ご飯も食べれるなら安心かな☆

チーちゃん | URL | 2010/11/04 (Thu) 09:38 [編集]


華ロマンさんこんちw
お仕事たいへんですねぇ。
ちゃんと休めてます?がんばれー♪
桜ちゃんも可哀想ですよね。
なにか対策できればいいのだけど…。

りくママ | URL | 2010/11/04 (Thu) 12:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
