花と桜のまったりな日々



PageTop

階段で!!

今日は、曇 
今日は、変な空だったよ。
青空になったと思ったら、黒い雲が出てきたりして、
変な空だった。

今日から11月ですね。
今年も、あと2ヶ月ですよ。
早いな~

さてさて、

snap_fumi777_201011121384.jpg

花!!
どこに行く~

IMG_4455_convert_20101031231839.jpg

だれ~!!
花ちゃんでーす。
階段の所から、お風呂から出てくる
とーちゃんやおかーちゃんを、
ここで、待ってるんだよ・・・・・
でも、この角度は怖いかも。。。

IMG_4453_convert_20101101215852.jpg

お風呂から出て階段を上がってくると
しっぽ、ブンブンでお出迎えしてくれまーす~!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

大阪も変な天気でした。
雨が降っては止み、降っては止み・・・
傘干してたんですが、一向に乾きゃしね~^^;

はなちゃん・・柱の陰で待つのは止めましょうね^_^;
驚いた、おとーちゃんおかーちゃんが階段から落ちるよ!?

めいパパ | URL | 2010/11/01 (Mon) 23:14 [編集]


華ロマンさん、おはよう~
花ちゃんは
パパ&ママが大好きなんですね。
桜ちゃんは来ないのかな?

チーちゃん | URL | 2010/11/02 (Tue) 09:58 [編集]


華ロマンさんこんにちわ♪
お風呂でさえ待っててくれるのぉ~♪
なんて愛らしい。
りっくんはそういうの
無いんだよねぇ。
男の子ってそんなもんかな…。

りくママ | URL | 2010/11/02 (Tue) 12:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
