花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

桜、ぶり返してます。

今日は、雨のち曇
台風が、来るーって思ってたら、
そんなに台風らしくなく、
普通の雨?って感じでした。
でも、台風がたいした事なくてよかった。


IMG_4390_convert_20101020235140.jpg

こんな顔して寝てる桜!!
またまた、お口の中が、赤く なってきちゃいました。
お薬を飲んでる時は、よくなって来るんですけど
よくなって、お薬をやめると、
最近は、すぐにぶり返してしまいます。
原因が、はっきり分からないんだよね。
遺伝的なものがあるのかもしれないと、
病院の先生には、前に言われたんだけどね。
詳しく検査をしてみるのもいいかもしれないけど、
完治するかは、わからないみたいです。
どーしたらいいのか?
色々、考えてしまいます。
とりあえずは、お薬を続ける事に・・・
ご飯は食べれてますよ。

桜、がんばれ!!



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

ほんと、台風大したことなくて良かったです~
今は関東の近くですね~?

桜ちゃん、爆睡中ですね^^;
原因がはっきりわからなくても、もらったお薬で治まってるんですね???アレルギーなんでしょうか?
食欲はあって元気なんですよね~?
私も遠くから・・・桜ちゃん、がんばってー!(*^_^*)

めいパパ | URL | 2010/10/30 (Sat) 22:04 [編集]


原因が分からないって心配だね。
ご飯は食べれているようだけど・・
こんな時、ワンコの言葉が分かったら
いいのに!って思うよ。
桜ちゃん、頑張って!

koume | URL | 2010/10/30 (Sat) 22:30 [編集]


こんばんは。
桜ちゃんなかなかよくならないですねv-390
ワンコの病気って原因がわからないことが多いですよねi-227
ソラの目も結局はっきりした原因わかってないですからi-181
遺伝性のものかな?とも言われましたよi-201
今そらは目に良いといわれて薦められたサプリを、はなには間接に良いサプリを飲ませてます。
なんか桜ちゃんに良いサプリとかってないんでしょうかねi-227

そらはな母 | URL | 2010/10/30 (Sat) 23:05 [編集]


華ロマンさん、こんばんは♪
台風、通過しちゃったみたいですね^^;
大きな被害が出なくて良かったです。
桜ちゃん、心配だね。
原因がわかれば治療法も見つかるのに。。。
早く良くなりますように!

チーちゃん | URL | 2010/10/31 (Sun) 00:00 [編集]


こんにちは(^^)
台風、琴ラム地方も夜中だけ雨が降っただけでした。
もっと凄いのかと思ってたので、拍子抜けですね^^;

桜ちゃんのお口、また心配ですね。
ずっとお薬を飲まないといけないのも辛いですよね(><)
何が原因なのかはっきりしないのも、歯がゆいですね。
少しでも快復しますように。

琴音ママ | URL | 2010/10/31 (Sun) 16:04 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~w
こちらは昨日はなかなかの雨風でしたよ。
そんな日に出勤。ついてね~ぇ。

ウチの子の指間炎もね
時期的なものなのか、食べ物なのか
これ!って原因はつかめてない。
1個じゃないかもしれんし。
だから免疫つぉくするしかないと思って
長期戦だけど酵素摂るようにして
体質改善狙ってます。
桜も負けないでよ!つぉくなろーね♪

りくママ | URL | 2010/10/31 (Sun) 20:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
