花と桜のまったりな日々



PageTop

さむいぞー!!

今日は、曇りのち晴れ
今日は、夕方近くから寒くなってきましたよ~
お義母さんが言うには、12月下旬の寒さだって~
仕事から帰ってきたら、ストーブが出てたよ!!

IMG_4431_convert_20101026212312.jpg

おかーちゃん、おかえり~!!
あったかいよ。

花ちゃん、そんなに近いとやけどするぞぉ~

IMG_4432_convert_20101026212424.jpg

桜も熱くないの~!!

熱くないですよ~。

もうー ストーブがいるのかなぁ?
この間まで暑かったのにね。

寒くなってきたから風邪ひかないようにしないとねぇ・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

ストーブが出ましたね~(^.^)
うちはコタツ布団が出ました~電気は入れてませんが・・・
花ちゃんも桜ちゃんも寒かったんだね~?
ストーブ前が特等席だね~
明日の朝は寒いから、布団から出れないですね^^;

めいパパ | URL | 2010/10/26 (Tue) 23:25 [編集]


華ロマンさん、おはよう~
ストーブの前は特等席だね。
ついこの間までは暑い毎日だったのに
北の方では初雪も降って冬も間近だね。
ウチは真夏は地獄のように暑いけど
冬は暖房はほとんど使わないのよ^^;
今も日向で2ワン爆睡中です(笑)

チーちゃん | URL | 2010/10/27 (Wed) 10:12 [編集]


華ロマンさんこんちわ♪
お外はほんと寒かった。
しかし我が家では半袖です(笑
(頭おかしいですよね)
ウチの中はあったかいのよ。
身体が疲れちゃう。


りくママ | URL | 2010/10/27 (Wed) 12:47 [編集]


寒くなったね~!
こちら四国も今日は寒いよ。
でも、まだ暖房器具の出番は無し!かな。
ストーブの前やこたつはあったかくて
ついつい居眠りしちゃうね。
花ちゃん&桜ちゃんも風邪ひかないようにね!

koume | URL | 2010/10/27 (Wed) 20:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
