花と桜のまったりな日々



PageTop

ばれたー!!

今日は雨 
雨ですね~

おかーちゃん、ねむいよ~

IMG_4428_convert_20101025220628.jpg

とーちゃん・・・

IMG_4429_convert_20101025220854.jpg

おかーちゃんは、今日、ブログネタが

IMG_4430_convert_20101025221226.jpg

なーいんだね。。。

げっ!! 
バレターー

花ちゃんは、なんでもお見通しだね。 
さすがだね!!

今日は、これで終わっちゃお~っと・・・

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(^^)
雨が降る日は、ワンコもつまんないよね~
うちも一緒ですよ^^;
そうそう、雨の日って、写真もあまり撮らないから、
ブログネタが無いんですよねぇ…^^;
明日は天気良いといいね。

琴音ママ | URL | 2010/10/25 (Mon) 23:35 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
こちらも雨だからワン達は寝てるだけだわ(^^;
毎日だとブロネタもないですよね(><)
花ちゃんお見通しでv-8

yuki | URL | 2010/10/26 (Tue) 07:42 [編集]


華ロマンさん、おはよう~♪
ブログネタがなくても
花ちゃん&桜ちゃんの写真を見れれば
嬉しいですよ☆

チーちゃん | URL | 2010/10/26 (Tue) 09:26 [編集]


終わっちゃった!終わっちゃったよ(笑
なにごともなく、幸せに過ごせた~
ということですよね♪
桜ちゃん具合どお?
表情はいい感じですよね♪

りくママ | URL | 2010/10/26 (Tue) 13:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
