花と桜のまったりな日々



PageTop

寒いのは弱いです。

今日は、曇のち雨 
雨が降って寒くなったよ。

柵の事褒めていただいてありがと!!
おとーちゃんも喜んでます。
でも、調子に乗るのでほどほどに
褒めないとね~!!

今日は、寒くなってきて

IMG_4295_convert_20100930214919.jpg

まーるくなって寝てまーす。
お布団でも、もぐって寝てる桜です。
花ちゃんも、もぐるよ。
これから、どんどん寒くなるから
花ちゃんも桜もお布団から出てこなくなるな~
私もだけど・・・・・
寒いのは弱いです。

これから、寒くなってくるので
体調に気をつけてくださいね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんおはようございます(^^)
寒くなってくるとお布団から出たくないのは人間も同じですけどねi-229
花ちゃん&桜ちゃん風邪引かないでね(^^)v

yuki | URL | 2010/10/25 (Mon) 07:25 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
私も毎朝、布団から出るのが嫌になってきました^^;
花ちゃん&桜ちゃんを抱っこして寝たら
寒さ知らずかもね☆

チーちゃん | URL | 2010/10/25 (Mon) 09:41 [編集]


華ロマンさんこんにちわ♪
寒くなってきましたからね~
ウチも少し寄ってくる確率が
上がりましたよ(笑
↓とーちゃんさすが!職人ですね~♪
完璧じゃないですかっ

りくママ | URL | 2010/10/25 (Mon) 12:56 [編集]


華ロマンさんこんんちわ~

ほんとだ~まーるくなってますね~(^^)
めいも最近は布団から出てきません・・
私が起きても自分の枕でしっかり寝てます^^;
明日から寒くなりそうですね~

めいパパ | URL | 2010/10/25 (Mon) 18:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
