花と桜のまったりな日々



PageTop

出来ましたよ~!!

今日は、晴れ、
今日はお休みでした。

今日も、花ちゃんたちの柵作りをしてました。
やすりをかけて、ニスを塗って
つやを出して、

snap_fumi777_2010106211524.jpg 
おとーちゃんが、取り付けてくれて、
ジャーン!!

IMG_4418_convert_20101023205718.jpg

こんな感じに出来ました。

IMG_4423_convert_20101023210446.jpg

ちょっと、お鼻が柵の下から出ちゃうけど
体は出ないから、落ちる事はないね。

IMG_4424_convert_20101023210520.jpg

柵を使わない時は、たたんで壁に、
これなら、邪魔にならないで階段を下りたり出来るでしょ~

snap_fumi777_2010106211834.jpg 
とーちゃん、作ってくれてありがと!!

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようです~
おぉ~凄いですねぇi-183
とても作ったようにはみえな~いi-189
これで花ちゃんも桜ちゃんも安心ですねv-410

そらはな母 | URL | 2010/10/24 (Sun) 08:18 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~

おとーちゃん、すんごい!作っちゃったんですね~
うちは昔めいが階段から落ちちゃったことがあって、
急いで柵を買ってきました。
怪我がなくてよかったんだけど、めいママとばーばは心配で大泣きでした(/_;)
花ちゃん、桜ちゃんこれで安心だね~\(^o^)/

めいパパ | URL | 2010/10/24 (Sun) 21:10 [編集]


いいのができたね~。
おとーちゃん、器用だね!
これで花ちゃんたち安心だね~。
フランが小さいときに階段から落ちたことが
あるんだー。
やっぱり柵は必要だよね!

くーちゃん | URL | 2010/10/24 (Sun) 21:33 [編集]


こんばんは(^^)
わぁ、すごく良い感じに出来ましたね!!
パパさんすごい器用ですね。
日曜大工お得意ですかね?
壁にしまっておけるのがいいですね(*^^)v
花ちゃん&桜ちゃん良かったね~。

琴音ママ | URL | 2010/10/24 (Sun) 21:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
