花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃん達の為に、作ってまーす。

今日は晴れ

さて、今、作ってるものがあるんですけど、

IMG_4411_convert_20101022224806.jpg

これは何を作ってるのでしょうか?

実は、2階の階段の柵を作ってます。
なぜかというと

IMG_4415_convert_20101022230405.jpg

花ちゃんが、最近、シニアになってきて、
お目目が、悪くなってきてるみたいで、
暗い所では、ちょっとした段差なんかでつまずいたりしてて
ヒヤッとする時があるんです。
階段の所でよく下を覗き込んだりして
危ないので、柵をつける事に、
階段から落ちたら大変~~~!!
上手くできるかわからないけど
作ってみまーす。


ご近所の方に頂きました。

IMG_4413_convert_20101022225518.jpg

沖縄限定の柿の種です。
ピリ辛でおいしいです。
お酒のおつまみにもいいですよ。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんばんは♪
階段から落ちたら危ないですもんね。
この柵があれば安心!
完成を楽しみにしてますね☆

チーちゃん | URL | 2010/10/23 (Sat) 20:28 [編集]


こんばんは(^^)
そっかぁ~、花ちゃんお目目がちょっと心配なんですね。
柵で、危険なくなるから、花ちゃん安心だね^^
うちも、ラムが8歳だし、家の中の危険な場所、
チェックしておかないとなぁ…。

琴音ママ | URL | 2010/10/23 (Sat) 22:21 [編集]


華ロマンさんこんばんわぅ♪
お?すごいな~手作りですか?
どんな風になるんでしょう♪
何かある前の早めの対策。
すばらしいです♪
階段にペタペタ貼れる滑り止めもあったと思う。
蛍光に光るやつ。
親戚の家がにゃんずのために
敷いてましたw

りくママ | URL | 2010/10/23 (Sat) 23:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
