花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃん、桜、ごめんね。

今日は雨のち曇 
今日は休みで、お家でまったり?
って感じでもなく、ダンナの仕事をちょっと
手伝いをしてて、チョロチョロしてました。
朝はゆっくり寝たから元気ですけど・・・

仕事を始めてから、花ちゃんと桜とあまり、
遊んであげてないような~
気がしています。
仕事に行って、帰ってきて、ご飯の支度してりして
あっというまに時間が過ぎてしまって、
花ちゃんたちと遊んでなーい~!!

花ちゃんと桜は、

IMG_4377_convert_20101013215708.jpg

お口開けて寝てる姿や、

IMG_4240_convert_20100923203008.jpg

こんなお顔で、癒してくれるのに、
最近のおかーちゃんは、花ちゃんと桜には、
何もしてあげてないね。
ごめんね。
早く、上手に時間を使えるように
なって、花ちゃんと桜との時間を
作くるからね。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃんと桜ちゃんにも
ちゃんとママの気持ちは伝わっていますよ。
お仕事から帰ってきて
一緒に過ごすのが楽しみなんだよね☆

チーちゃん | URL | 2010/10/22 (Fri) 10:50 [編集]


華ロマンさんこんばんわ♪
そうなのよね。お仕事しとるとどーしてもね。
あたしも常々同じことを思っています。
ぜったい裏切らないのよね。
愛しいを通り越して切なくなります。
お留守番をがんばってる花&桜ちゃんに
「だいすきだよ♪ありがとね」と
声を大にして!言ってあげちゃってください♪

りくママ | URL | 2010/10/22 (Fri) 22:36 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~

お仕事お疲れ様です~
疲れが溜まって来てますか?
大丈夫ですよ~、きっと花ちゃんと桜ちゃんはわかってくれてますよ~!?
忙しくって心配してくれてるかもね(^.^)
ギュッて好き好きしてあげて下さいね~(*^_^*)

めいパパ | URL | 2010/10/22 (Fri) 22:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
