花と桜のまったりな日々



PageTop

プチ プチ更新です。

今日は、曇時々雨

今日はプチプチ更新にさせて頂きます。
睡魔が、私を襲ってきてまして、
今、戦いながらUPしております。

IMG_4390_convert_20101020235140.jpg

桜、お目目があちこち向いちゃってるよ。
桜も爆睡中です。
こんなの見てるから、余計に眠たくなっちゃいます。
もう~ だめ!!
ねま~~す。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんにちは♪
お仕事をしてると帰ってから
どっと疲れが出てしまいますよね^^;
ゆっくりしてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2010/10/21 (Thu) 10:25 [編集]


いやいや疲れるでしょう~。
仕事に身体が慣れるまでは
何足ものワラジを履かねば
なりませんものね。
休めるときに休んでくださいね♪
ご訪問はどうかお気にせずに~♪

りくママ | URL | 2010/10/21 (Thu) 13:01 [編集]


ご無沙汰してました!
お仕事、始めたの~??
リズムとコツをつかむまでは、いろいろと
大変だと思うけど、無理をしないようにね。
私も毎日睡魔と闘っていますよ。笑
特に仕事中。笑

くーちゃん | URL | 2010/10/21 (Thu) 22:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
