花と桜のまったりな日々



PageTop

問題の答えは・・・

今日は、曇
今日もお仕事がんばってきました。

さて、昨日の問題の答えを言っちゃいます。

A  花ちゃん

IMG_4400_convert_20101017213735.jpg

B  桜ちゃん

IMG_4401_convert_20101017213956.jpg

C  クーちゃん

IMG_4395_convert_20101017213025.jpg

以上、答えでした。
難しかったですか?
花ちゃんのおちりが、分かりにくかったかなぁ?
カフェちゃんのおちりは、撮れなかったので
カフェちゃんのおちりはないでーす。
クーちゃんのおちりはわかりますね。
みんな、かわいいおちりですね。

クーちゃんとカフェちゃんは、
帰っていきました。
また、来てね

IMG_4406_convert_20101019194024_20101019194113.jpg
クンクン!!
いい匂いがするぞ!!
桜の鼻デカで今日は、おわりまーす。



りくママさん。
昨日、おかーちゃんに突っ込んでるのは
花ちゃんでーす。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

ちくしょ~(>_<)はずしたか~
おちりフェチにはなれないな~^^;

めいパパ | URL | 2010/10/19 (Tue) 23:24 [編集]


華ロマンさんおはよう(^^)
わぁ~当たっちゃったかもv-8
カフェちゃんのオチリも次回みたいわ♪
お泊りに来てくれるから花ママも嬉しいね(^^)v

yuki | URL | 2010/10/20 (Wed) 08:07 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
クーちゃんは当たったわ。
当たり前かな(笑)
2ワンが帰ってしまって寂しくなっちゃたね。
また遊びに来てくれるといいですね☆

チーちゃん | URL | 2010/10/20 (Wed) 10:12 [編集]


あれ?!惨敗だ(笑
しかしどれも見事なおちりです。
ごちそうさまでした♪
クー&カフェコンビは次はいつ来るのかな~♪
まいど楽しみですね★

りくママ | URL | 2010/10/20 (Wed) 12:47 [編集]


こんばんは(^^)
花ちゃんと桜ちゃんは、似ていますよね。
でも、こんな風にオチリのお写真を見ると、
毛の色合いが違いますね^^
クーちゃんはわかります~(*^^)v
クーちゃんたち帰っちゃったんですね。
桜ちゃんの鼻デカ、かわいいです~^^

琴音ママ | URL | 2010/10/20 (Wed) 22:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
