花と桜のまったりな日々



PageTop

問題です。

今日は、晴れ
今日は少し寒かったです。

さて、クーちゃんもカフェちゃんも、
いつものように自分の家のように
まったりしてます。

IMG_4396_convert_20101017213420.jpg

クーちゃんは、お泊りに来る前に、
歯石取りを病院でやったもらったんだよ。
歯は、きれいになって、お口の匂いも臭くなくなってたよ。
でも、ヨダレだけは、今も出てるけど、
歯が、痛いのかなぁ?
元気なんだけどね~

さて、ここで問題だよ。
誰の、おちりでしょうか?

A 

IMG_4400_convert_20101017213735.jpg



IMG_4401_convert_20101017213956.jpg



IMG_4395_convert_20101017213025.jpg

簡単に分かっちゃうかな~
正解の方には、何にもないけど
花ちゃんたちの笑顔を・・・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

え~っと、Aが桜ちゃん、Bが花ちゃん、Cがクーちゃん
・・・かな?^^;

お仕事お疲れ様です~(^.^)

めいパパ | URL | 2010/10/18 (Mon) 23:48 [編集]


華ロマンさんおはよう(^^)
誰のオチリだろう?
Aは花ちゃんBは桜ちゃんCはクーちゃんかなぁ?
カフェちゃんのオチリがないから????難しい

yuki | URL | 2010/10/19 (Tue) 09:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
