花と桜のまったりな日々



PageTop

お泊りに来たぞー・・・

今日は、晴れ

今日は、クーちゃんとカフェちゃんが
お泊りに来たよー

IMG_4393_convert_20101016223427.jpg

またまた、賑やかになるぞー!!
でも、今日は疲れて眠気に襲われて
限界に来てるので、寝ます。
すいません~

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんにちは♪
クーちゃんとカフェちゃんが来てくれて
賑やかな週末になりましたね☆
花ちゃん&桜ちゃんも嬉しいね^^

チーちゃん | URL | 2010/10/17 (Sun) 10:29 [編集]


こんにちは(^^)
クーちゃん&カフェちゃんが来ているのですね~^^
ママさんもお仕事お疲れ様ですm(--)m
週末は4ワンに囲まれて賑やかですね。
ここ数日、夜はグンと冷え込んできた琴ラム地方です。
散歩も昼間じゃないと、寒い季節ですね~

琴音ママ | URL | 2010/10/17 (Sun) 13:33 [編集]


こんばんは~♪
わぁ~
にぎやかな週末になりましたね♪
花ちゃんも桜ちゃんも楽しかったかな♪

みっきぃママ | URL | 2010/10/17 (Sun) 20:54 [編集]


あら~♪クー&カフェちゃん♪
週末お泊りな感じ?
やったね~花&桜ちゃんw
今回も賑やかかな~★

りくママ | URL | 2010/10/17 (Sun) 23:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
