花と桜のまったりな日々



PageTop

夜さんぽ!!

今日は晴れ
昨日の夜中は、雨降ったみたいで
朝、地面が濡れてたよ。

今日は、お休みで、のんびりしましょ!!
って思ったら、
お掃除やらお洗濯やらで、
なんかバタバタしてました。

そんな私を横目に、花ちゃんと桜は寝てばっかり。
だから一緒に、お昼寝しちゃった・・・

夕方まで寝てしまった。。。

IMG_4383_convert_20101015223421.jpg


IMG_4382_convert_20101015222203.jpg

夜さんぽしてきました。
花ちゃんも桜も、よく歩いたなぁ~
でも、これからは、夜さんぽは寒くなるから、
暗くなる前に行かないとなぁ~!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう~
たくさん寝て疲れはとれたかな?
どんどん日暮れが早くなって
あっという間に真っ暗になっちゃうよね^^;
ウチはチョコ色だから
暗くなると見えなくなっちゃうのよ(笑)

チーちゃん | URL | 2010/10/16 (Sat) 07:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
