花と桜のまったりな日々



PageTop

くっつき虫&すねこ・・・

今日は、晴れ
なんか、まだまだ暑い日が続いてます。

昨日は、待ちぼうけになった、
桜ちゃん、
今日は、

IMG_4371_convert_20101013215244.jpg

おとーちゃんにくっつき虫してたんだ。

IMG_4380_convert_20101013220223.jpg

おとーちゃんも、昨日の反省で、
桜を甘やかしてました。

IMG_4373_convert_20101013215347.jpg

とーちゃん。

IMG_4376_convert_20101013215628.jpg

花ちゃんは、おとーちゃんと桜の横で、
ちょっと、すねてた・・・

こんな花ちゃんと桜を見てるのは、面白くて・・・
でも、かわいいなぁ~!!
ほっ・・・

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

おとーちゃん、モテモテですね~(^.^)可愛いですね~
桜ちゃん、嬉しそうに寝てますね^m^
う~ん、平等に可愛がるのって難しいですね?^^;

めいパパ | URL | 2010/10/13 (Wed) 23:13 [編集]


華ロマンさん、おはよう~♪
桜ちゃん、嬉しそうだね。
花ちゃんのしょんぼりしたお顔も可愛いけど…
二人ともパパが大好きなんだもんね☆

チーちゃん | URL | 2010/10/14 (Thu) 09:36 [編集]


華ロマンさんこんにちわ♪
あはは♪おとーちゃん
昨日の埋め合わせですね♪
あらら~今度は花ちゃんが?(笑
モテるってつら~い★

りくママ | URL | 2010/10/14 (Thu) 12:48 [編集]


華ロマンさんこんばんは♪
花ちゃんも桜ちゃんもパパに甘えて~
とっても大好きなんですね^^
一緒におふろも入れてもらうし、
ふたりともとってもかわいい♪
待ちぼうけしてた桜ちゃん、
もうわすれちゃったね~^^

ちゃぷこまま | URL | 2010/10/14 (Thu) 19:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
