花と桜のまったりな日々



PageTop

待ちぼうけ~

今日は、晴れ。
なんか、秋じゃないみたいみたいに、
暑いですね。

仕事に行くようになり、
お家に帰ってくると、ちょっと疲れちゃって、
花ちゃんたちと遊んであげてないです。
でも、花ちゃんたちのお帰りのお出迎えは、
うれし~よ。


お家に帰ったら、桜が階段の下で、
お二階を覗いてた。
桜、どーした?

IMG_4365_convert_20101012200507.jpg

お二階に行きたいです。

IMG_4366_convert_20101012201358.jpg

二階に行ってみたら、ダンナが、
花ちゃんだけ、二階に連れてきたみたいで、
桜が、階段の下で、
待ちぼうけ~だったんだよ。
ダンナは、
桜がいるの知らんかった~
だって・・・
桜、しょうがないおとーちゃんだね。
許してやってね。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
みなさんの所に訪問するのが遅れてますが、
少しずつ訪問させて頂きます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

お疲れ様です~
慣れないお仕事?始まったばかりですから頑張りすぎないで下さいね^^;

あら~、桜ちゃん寂しかったね~^^;
パパさんお願いしますよ~

めいパパ | URL | 2010/10/12 (Tue) 23:33 [編集]


華ロマンさん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様です。
ワンズたちのお迎えは嬉しいよね。
あらら、桜ちゃんひとりで寂しかったね。
ワンワン吠えたりしなかったのかな?

チーちゃん | URL | 2010/10/13 (Wed) 00:17 [編集]


桜ちゃん、どれくらい2階を見上げてたんだろ?
桜ちゃん、そんな時は「私も連れてって~!」
って大きな声でとーちゃんを呼ぶといいよ(^_-)

koume | URL | 2010/10/13 (Wed) 08:40 [編集]


コレコレおとーちゃん。
花ちゃんいるところに桜ありだよ★
まとめてめんどーみたって~♪
華ロマンさん疲れてるでしょう^^;
ここはおとーちゃんの出番だね!

りくママ | URL | 2010/10/13 (Wed) 21:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
