花と桜のまったりな日々



PageTop

シャンプーDAY  花ちゃん編

今日は、晴れ
天気もよくて、暑かったよー 
夏に戻ったみたいだった。

お仕事行ってきましたよ。
久々のお仕事、
つかれたよー
お家に帰って来たら、そのまま
ソファーで、寝ちゃいました。
やっぱり、緊張しててお家に来たら
ほっとしたんだね。
まだ、これからだから、がんばらないとね。


さて、今日は、昨日の続きで、
花ちゃんのシャンプー・・・

IMG_4353_convert_20101010203810.jpg

おとーちゃんと、
入浴中なんですけど~

snap_fumi777_2010100212117.jpg 
いい湯だなぁ~ 

IMG_4359_convert_20101010204119.jpg

温まったから、出ましょうか?
まだ、シャンプーしてないから、
シャンプーしてからだよ。

IMG_4364_convert_20101010204927.jpg

やっと、終わったよ。
早く、逃げよー

IMG_4368_convert_20101010210332.jpg

逃げた後は、爆睡してました。
お目目開いてますが、寝てまーす。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう♪
お仕事お疲れ様でした☆
慣れるまでは大変でしょうが
家に帰ったら、のんびりしてくださいね。
花ちゃんもお風呂に入ってさっぱりしたね☆

チーちゃん | URL | 2010/10/12 (Tue) 09:39 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
お仕事お疲れ様でした。
色んな神経使いますものね(^^;
桜ちゃん&花ちゃんシャンプーしてフワサラでいいニオイに♪
花ちゃん本当に気持ちよさそうv-8

yuki | URL | 2010/10/12 (Tue) 09:40 [編集]


えぇ~~~あは♪
花ちゃんおとーちゃんと
いっしょに入るのぉ~?まあ♪
熱くないの?
りっくはかなり嫌がるんですけど(爆
お水が怖いってのもあるけどね~ブハッ

りくママ | URL | 2010/10/12 (Tue) 13:05 [編集]


こんばんは(^^)
ママさんお仕事お疲れ様でした~^^
最初は、神経も使うし、身体もしんどいですよね。
花ちゃん&桜ちゃんが癒してくれますね^^

花ちゃんはパパさんとお風呂ですかぁ~。
頭の上のタオルが可愛いなぁ^^
大人しく入ってて良い子ですね。

琴音ママ | URL | 2010/10/12 (Tue) 20:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
