花と桜のまったりな日々



PageTop

シャンプーDAY 桜から。

今日は晴れ 
今日は、昨日の雨がうそのように
晴れました。

明日から仕事だよ。
緊張ーするよ。
でも、がんばってきまーす。

さて、今日は、晴れて暑かったので、
花ちゃんと桜を、シャンプーしました。

snap_fumi777_2010100211518.jpg

キレイキレイしたよ。

snap_fumi777_2010100211818.jpg

さっぱりしたなぁ~!!

IMG_4363_convert_20101010204205.jpg

気持ちよく、おとーちゃんにシャンプーしてもらったよ。

明日は、
花かーちゃんのシャンプーの様子を
お送りします。
お楽しみに~!!

明日のお仕事に備えて早く寝ようー!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

ほんま、昨日は寒いくらいだったのに今日は暑かったですね~
めいも今日はシャンプーでした!
気持ちよくなりましたね~(^.^)
華ロマンさんとこはパパがシャンプー係ですか?
うちはめいママがシャンプー係です(*^^)v
その後、飛び回った毛を掃除するのがめいパパの係です(*^^)v

新しいお仕事・・・緊張ですね~\(^o^)/

めいパパ | URL | 2010/10/10 (Sun) 23:09 [編集]


華ロマンさん、こんばんは♪
花ちゃん&桜ちゃん、シャンプーお疲れ様☆
パパさんがシャンプーしてくれるんですね。
桜ちゃん、気持ち良かったかな☆
いよいよ初出勤ですね。
頑張ってくださいね。

チーちゃん | URL | 2010/10/11 (Mon) 00:27 [編集]


華ロマンさんこんちわ♪
初日緊張ですねー★
でもワクワクもあり♪がんばって~♪
おぉ★桜さん。
ふわふわ感ありますよ♪

りくママ | URL | 2010/10/11 (Mon) 21:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
