花と桜のまったりな日々



PageTop

カミナリ鳴ったよ。

今日は雨

仕事が決まり、月曜から仕事です。
みなさんに、がんばって!!って
言ってもらいうれしーです。
ちょっと、楽しみでもあり不安でもありますが、
みなさんの励ましのお言葉で、勇気が出て来ました。
がんばれそうです。
ありがとうございます。

今日は雨で、どこにも行かなかった。
凄く降ってたよ~!!ゴロゴロとカミナリが少し鳴ったりして、
やっぱり花ちゃんが、反応しちゃって、
始めにゴロゴロ鳴り出したら、

IMG_4337_convert_20101009204712.jpg

窓の方を見て、耳をすまして、
わざわざ、聞いてたよ。

IMG_4340_convert_20101009213512.jpg

花ちゃん、わざわざ、聞かなくていいのに・・・

IMG_4343_convert_20101009213628.jpg

カミナリは、すぐにおさまってくれたから
前みたいに、ブルブルしなかったね。
抱っこもしなくてすんだよ~

snap_fumi777_2010106215432.jpg

でも、ちょっと怖かったのか、疲れちゃったのか、
おとーちゃんのひざの上で
おやすみで~す。

桜は、へっちゃらのへっちゃらこちゃんで、

IMG_4345_convert_20101009214027.jpg

ゴロゴロなってても、寝てたよ。
強いな~ 桜!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

仕事決まったんですね\(^o^)/おめでとうございます~
新しい事にチャレンジすることは不安もありますが、最初は頑張りすぎないで行きましょうね~
肩に力が入りすぎるとリバウンドが来ますよ~(*^^)v

花ちゃんと桜ちゃんはお留守番になるのかな~?
ママ帰ってから遊んで貰わないといけないから、余裕持ってね~って(^.^)

めいパパ | URL | 2010/10/09 (Sat) 23:31 [編集]


おはようです~
花ちゃん雷が苦手なんですねi-179
うちのこたちは桜ちゃんと一緒でへっちゃらかなv-411

いよいよ明日からお仕事ですね!
頑張ってくださいねv-352

そらはな母 | URL | 2010/10/10 (Sun) 07:14 [編集]


華ロマンさん、おはよう~♪
そちらも雨がひどかったんですね。
花ちゃん、怖いからこそ気になっちゃうんだよね^^;
明日からのお仕事、頑張ってくださいね☆

チーちゃん | URL | 2010/10/10 (Sun) 08:59 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
雨で雷もなったんですか(><)
花ちゃん雷苦手でしたものね。
お疲れでパパさんの傍で(^^)v
明日からお仕事頑張って下さいね♪

yuki | URL | 2010/10/10 (Sun) 09:04 [編集]


こんにちは(^^)
ママさん、お仕事始められるのですね~
新しい職場、慣れるまでちょっと大変かもしれませんが、
マイペースで頑張ってね^^

雷が鳴っても、吠えたりしないんですね~
花ちゃんも桜ちゃんもお利口さんですね。
うちなんて、ラムが吠えて大騒ぎするので、困ります^^;

琴音ママ | URL | 2010/10/10 (Sun) 13:17 [編集]


華ロマンさんこんばんわw
あらっ雷まで鳴った?
けっこうひどいお天気だったのですねぇ。
花ちゃんかわいそーに。
ま、おとーちゃんがいるならだいじょぶか(笑
お仕事がんばってくださいねー♪

りくママ | URL | 2010/10/10 (Sun) 20:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
