花と桜のまったりな日々



PageTop

私事ですが・・・

今日は晴れ 
いいお天気で昼間は、ちょっと暑かったです。
夜から雨降ってきちゃった。

今日は、私事なんですが、
実は、仕事を探してたんですが、 (パートなんですけどね・・・)
今日、面接に行ってきたんです。
結果は、OKでした!!
来週から、お仕事です。

snap_fumi777_2010105222211.jpg

花かーちゃん、
おかーちゃんは大丈夫かな?


桜、
大丈夫だといいけどね。
なんせ、働くのは、O年ぶりだからね。
心配だ~!!


花ちゃんも桜も、心配しないで!!
たぶん、大丈夫だと思う
おかーちゃんも実は、やれるか不安なんだけど・・・!!
でも、がんばるよ。
花ちゃんも桜も、応援しててね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんにちは♪
わー☆
おめでとうございます☆
お仕事いつからですか?
花ちゃん桜ちゃんも応援してますね、かわいいですね♪

ちゃぷこまま | URL | 2010/10/09 (Sat) 13:22 [編集]


華ロマンさん今晩は(^^)
ママさんお仕事決まって来週から頑張って下さいねi-179i-87
桜ちゃん&花ちゃんは寂しいでしょうけどお母様と一緒だから大丈夫かしら?
不安はあるでしょうけど頑張って下さいi-184
2姫ちゃんも応援してますからv-218

yuki | URL | 2010/10/09 (Sat) 19:17 [編集]


華ロマンさん、こんばんは♪
お仕事を始められるのね。
花ちゃん&桜ちゃんお留守番頑張って!
お義母さんがいてくれるから
華ロマンさんも安心ですね。
頑張ってくださいね☆

チーちゃん | URL | 2010/10/09 (Sat) 19:42 [編集]


あらぁ?!華ロマンさんお仕事ふっかちゅですかー♪
てことは、花&桜はおるすばん?
おかあさまがいらっさるのかな?
なんにせよ、生活リズムも変わりますからね。
ご無理をされないよう
がんばっちゃってください★

りくママ | URL | 2010/10/09 (Sat) 20:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
