花と桜のまったりな日々



PageTop

宇宙犬!?

今日は晴れ
ちょっと、暑かったです。

桜のへん顔です。

IMG_4254_convert_20101003201743.jpg

宇宙犬!?
宇宙犬がいる~ 
キャー
かわいい宇宙犬だね~。

桜のお口も徐々に、お薬が効いてきてるみたいです。
もう少しだぞ!!
桜、がんばれ!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なはははは~さくらちゃん近すぎ^^;
お薬効いてきたのは(*^^)v

めいパパ | URL | 2010/10/08 (Fri) 00:04 [編集]


華ロマンさん、こんにちは~♪
可愛い宇宙犬だね。
桜ちゃん、お薬が効いてきて良かった!
お大事にね☆

チーちゃん | URL | 2010/10/08 (Fri) 10:19 [編集]


おわぁお!桜ちゃん(笑
ウィダーインのCMに出てきそうよ♪
楽になってきたかな♪
はやくおいしくご飯を食べれますよーにw

りくママ | URL | 2010/10/08 (Fri) 12:46 [編集]


華ロマンさんこんにちは♪
桜ちゃんー♪宇宙犬^^ほんとだー!
お口のお薬、効いてきてほんとによかったですね!
もうちょっとがんばってね!

ちゃぷこまま | URL | 2010/10/08 (Fri) 17:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
