花と桜のまったりな日々



PageTop

すごい寝方だぞ~

今日は、晴れ、

今日も朝から、花ちゃんはご飯を食べて
ご機嫌になってました。

朝晩肌寒くなってきたので、
花ちゃんも桜もくっ付いて寝る事が多くなって来たなぁ~

IMG_4323_convert_20101006211302.jpg

くっ付いてるけどなんか変な感じ~?
なんだろう?

IMG_4324_convert_20101006211344.jpg

が、すごい寝方に・・・

IMG_4325_convert_20101006211502.jpg

大丈夫なのかな?
体、曲げ過ぎだよ~!!
花かーちゃんに足引っ掛けて爆睡!!
花かーちゃんは、この後、

IMG_4336_convert_20101006212506.jpg

のおまたを、枕にして爆睡してました。
白目になってて、こわいぞー!!



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

ふふふ・・ほんまにすごい寝方^^;
良~く見ないとどっち向きなのかわかりませんよ~(^.^)
気持ちよく爆睡ですね~

めいパパ | URL | 2010/10/06 (Wed) 23:56 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
桜ちゃん凄い体が柔らかいなぁ~
親子でくっついて♪
花ちゃん凄いお目目で怖いぞぅv-8

yuki | URL | 2010/10/07 (Thu) 08:54 [編集]


凄いねー^^桜ちゃんなのぉ?
へそ天でまぁるくなってるのね。
安心して寝てるんだね。かわいいなぁー。

いつもくっついて、仲良しでいいねー。

そらうみまま | URL | 2010/10/07 (Thu) 09:15 [編集]


華ロマンさん、おはよう~
可愛いドーナツが二つありますね☆
ワンコの体って柔かいのよね。
桜ちゃん、苦しくないのかな^^;
でも気持ち良さそうだね。

チーちゃん | URL | 2010/10/07 (Thu) 09:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
