花と桜のまったりな日々



PageTop

ごきげん~!!

今日は、晴れ
気持ちのいい1日でした。

花ちゃんは、
朝からご飯をペロッと食べて、
おとーちゃんに報告~!!

snap_fumi777_2010102195850.jpg

ごきげん~

snap_fumi777_20101022031.jpg
花ちゃんです。
おとーちゃんに、いいこ、いいこしてもらって、
うれし~!! 
でも、お顔が喜んでないよ。
でも、ほんとうは、うれしんだよね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

花ちゃんごきげん~嬉しそうな顔してますよ\(^o^)/
おとうちゃんが好き好きですね~(*^_^*)

めいパパ | URL | 2010/10/05 (Tue) 22:50 [編集]


花ちゃんの赤いほっぺがかわいいなー。
とーちゃんにイイコイイコせれて、なんだか
照れてるみたいだよ~^^;

くーちゃん | URL | 2010/10/05 (Tue) 23:33 [編集]


華ロマンさん、おはよう~
花ちゃん嬉しそう!
パパさんのことが大好きなのね。
パパさんも可愛くてしかたがないんでしょうね☆

チーちゃん | URL | 2010/10/06 (Wed) 09:45 [編集]


おとーちゃんご飯食べたよぉ~って?
なんて可愛いのでしょう♪花ちゃんw
いいこいいこしてもらうのが
習慣なのですね♪

りくママ | URL | 2010/10/06 (Wed) 12:51 [編集]


花ちゃんは、おとーちゃんが大好きなのね。
おとーちゃんも花ちゃんにデレデレでしょ?(*^_^*)

koume | URL | 2010/10/06 (Wed) 13:29 [編集]


花ちゃん、元気元気ネv-238

桜ちゃん、すこし良くなったかなv-238

YUYU | URL | 2010/10/06 (Wed) 15:48 [編集]


こんばんは~♪
わぁ~
花ちゃんうれしそう!
パパさんもうれしいですね♪

みっきぃママ | URL | 2010/10/06 (Wed) 20:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
