花と桜のまったりな日々



PageTop

桜のお口が・・・

今日は晴れ。夜、雨 

今日は、近所の神社のお祭りでした。
子供達がお神輿をかついで、
家の前を回ってきて、
みんな、かわいかったなあ~!!
(写真は、ないですけど。)

花ちゃんと桜は、今日ものんびり・・・・・

桜は、お口がまた赤くなってきてしまって、
お口が、臭ってきちゃいました。
少し痛いみたい。

IMG_4250_convert_20101003201551.jpg

左側のお口の方が、痛いみたいで、ヨダレも出てて、

IMG_4252_convert_20101003201655.jpg

お薬を飲まなくなると、また、赤くなって
繰り返しちゃんだよね。
お薬が手放せないかもしれないです。
でも、早く治そうね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/03 (Sun) 23:29 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
桜ちゃん大丈夫ですか?
早く良くなりますように。。。
お大事にね☆

チーちゃん | URL | 2010/10/04 (Mon) 10:04 [編集]


華ロマンさんおはよう(^^)
あらっ!桜ちゃんお口痛いのは辛いよね(><)
お口の中をいつも清潔にしてあげないと繰り返しでしょうね!
毎日飲むお水に入れるマウスクリーンなども検討されたら如何でしょうか?
お大事に

yuki | URL | 2010/10/04 (Mon) 10:37 [編集]


あぁ…かわいそうだなぁ桜ちゃん。
お薬以外でも、症状を軽減できるものがあれば…
サプリとかね♪
なにかいい方法がみつかると
いいんだけどなぁ~。

りくママ | URL | 2010/10/04 (Mon) 12:41 [編集]


桜ちゃん痛そうですねi-181
桜ちゃんのお口が早く治りますように!

そらはな母 | URL | 2010/10/04 (Mon) 15:29 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~

桜ちゃん、お口が赤く痛くなっちゃうんですね(>_<)
ゆっくりしっかり治して下さいね~
痛いの痛いのとんでけ~~~~

めいパパ | URL | 2010/10/04 (Mon) 22:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
