花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

寝てばかり・・・です。

毎日暑いですね。

花も桜も昼間は、寝てばかり。

IMG_0801_convert_20090626211907.jpg

 花ちゃんの耳の毛がうねうねしてる。

桜はすごい格好でねてました。

大股開きです。

恥ずかしい!

一応女の子だよ。

白いタオルは、アイスノンを巻いて置いてあります。

花も桜も暑いときは、寝てる事が多いかなぁ!

暑いから仕方ないね。

 



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん こんばんは~
昨日は訪問して頂き ありがとうございました
とっても嬉しいです^^
毎日 蒸し暑いですね
花ちゃんも桜ちゃんも リラックスして寝ていますね
うちのソラも 暑くなると へそ天で寝ることが多くて
足までひろげて寝てますよ
ホント 女のこなのに~ って思っちゃいますね(笑
また遊びに来てくださいね
私もまた遊びにきま~す♪

けい♪ | URL | 2009/06/28 (Sun) 20:41 [編集]


No title

華ロマンさん、こんばんは♪
ホント、ワンコってよく寝ますよね☆
うちも散歩に行けない日は
朝から夜まで寝てますよ(笑)
桜ちゃん、気持ち良さそうだね^^

チーちゃん | URL | 2009/06/28 (Sun) 21:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
