花と桜のまったりな日々



PageTop

BBQパーティー!!

今日は晴れ

昨日は、姪っ子のお誕生日におめでとう!!
って、言ってもらい、ありがとうございます。
姪っ子も喜んでま~す。
ありがとう~です。

昨日の続きです。(写真多いです。)
BBQパーティーは、姪っ子のリクエストでやる事に。

IMG_4302_convert_20101002202751.jpg

お肉もいっぱい用意して、焼き焼き

IMG_4303_convert_20101001221027.jpg

家の畑で採れた、サツマイモを、

IMG_4309_convert_20101002195504.jpg

焼き芋にしてみたよ。

IMG_4313_convert_20101002195624.jpg

美味しくできたよ。

IMG_4301_convert_20101001220620.jpg

なんちゃってドックランで、
お肉の匂いに大騒ぎ・・・

IMG_4305_convert_20101001221343.jpg

カフェちゃんも、

IMG_4304_convert_20101001221110.jpg

クーちゃんも、お肉の匂いで、お口の周りが

IMG_4306_convert_20101002194913.jpg

ヨダレで、ベトベト・・・・

ちゃんと、味なしののお肉を焼いて
ワンコたちにあげたよ。

そして、最後はケーキでお祝い!!

snap_fumi777_2010106205741.jpg

小さめのケーキだったので、ローソクをつけたら
ファイヤー!!になってしまった。
みんなで、ワイワイいいながら、
楽しいお誕生日会になりいました。
やっぱり、家族でワイワイするのはいいですね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう♪
お庭でBBQ楽しそうですね。
クーちゃんもカフェちゃんも一緒だから
花ちゃんも桜ちゃんも喜んだでしょ。
美味しいお肉も食べれて
ワンコにとっても楽しい時間でしたね☆

チーちゃん | URL | 2010/10/03 (Sun) 08:45 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
広いお庭でBBQパーティー♪
クーちゃん&カフェちゃんも一緒で花ちゃん&桜ちゃんも大喜びですね(^^)
美味しそうな食べ物が沢山で姪っ子ちゃんも素敵な誕生会してもらって幸せ者ですね♪

yuki | URL | 2010/10/03 (Sun) 08:52 [編集]


こんにちは(^^)
お庭でのBBQ、みんな集まって楽しそうですね~^^
姪っ子さんお誕生日おめでとう!!
ケーキのファイヤー!!も、滅多に見れるもんじゃないし(笑)
楽しかったですね^^
花ちゃんたちも、お肉貰えてよかったね(*^^)v
あぁ~お庭でBBQ憧れるわぁ~

琴音ママ | URL | 2010/10/03 (Sun) 16:33 [編集]


華ロマンさんこんにちわ~

うわ~すごい豪華だ~(^.^)
みんなで食べるとおいしいですね~
楽しそうだわ~
花ちゃんも桜ちゃんもお友達も匂いが気になって仕方ないね~^^;
いっぱいもらったかな?\(^o^)/

めいパパ | URL | 2010/10/03 (Sun) 18:14 [編集]


おわぁ~おっきい網!
大家族♪って感じですねぇ~♪
クー&カフェちゃんもいる!
(姪っ子ちゃん家の子なん?)
みんなで食べるごはんていいな~と
改めて感じるのでした★

りくママ | URL | 2010/10/03 (Sun) 20:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
