花と桜のまったりな日々



PageTop

BBQパーティー!!

今日は晴れ
今日は、いいお天気になったよ。
ちょっと暑くなったけど、
秋晴れでした。

今日は、姪っ子のお誕生日BBQパーティーをしました。
姪っ子は、クーちゃんとカフェちゃん家のおねーちゃんです。
先月30日が、お誕生日だったのですが、
今日お祝いをする事になって、BBQをする事に・・・
姪っ子も19歳になりました。
私が、ダンナと結婚した時は、まだ、小学生だったのに、
もう、大学生です。
早いなぁ~!!

さて、BBQパーティーの続きは、明日にします。
朝から、準備でバタバタして、
すごく眠たくて眠たくて、
もう~限界です。
今日は、ここまでで、寝かせて頂きます。

IMG_4308_convert_20101001222735.jpg

また、明日 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

姪っ子さん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
BBQパーティー・・・いいなぁ~
花ちゃんと桜ちゃんも喜んでたことでしょう?(^.^)
しかし・・華ロマンさん、お疲れさまでした~
また楽しみにしてます~

めいパパ | URL | 2010/10/01 (Fri) 23:34 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
姪っ子さん、お誕生日おめでとう☆
みんなでお祝いBBQだなんて楽しそうだね。
BBQの様子も楽しみです。

チーちゃん | URL | 2010/10/02 (Sat) 11:28 [編集]


華ロマンさんこんちわ♪
今夜がBBQ本番なのかな~♪
いやぁ~楽しみですね^^
お家でできちゃうからいいよな~
我が家にもお庭があれば
四六時中やっていそうです(笑

りくママ | URL | 2010/10/02 (Sat) 11:39 [編集]


華ロマンさん今晩は(^^)
姪っ子ちゃん19歳のお誕生日おめでとうございますe-313
BBQパーティー楽しそう♪
花ちゃん&桜ちゃんもルンルンでは(*^^*)

yuki | URL | 2010/10/02 (Sat) 21:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
