花と桜のまったりな日々



PageTop

よく寝るね。

今日は雨。
こんな、雨の日はお散歩もいけないね。
お家で、寝てばかりの
花ちゃんと桜。
だから、寝てる写真が多いんだ!!

IMG_4293_convert_20100930214546.jpg

寄り添ってみたり、

IMG_4295_convert_20100930214919.jpg

IMG_4296_convert_20100930215154.jpg

べつべつに寝たり、
本当によく寝る、花ちゃんと桜です。
お外にいけないから仕方ないね。
でも、明日はお天気よくなるみたいだから、
明日は、お散歩行けるね。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

ほんと雨っていやですね~遊びに行けないもんね~
こんな日はいっぱい寝ちゃいましょう~
仲良くくっついて(^.^)暖かいね~
仲間に入りたいよ~

めいパパ | URL | 2010/09/30 (Thu) 23:28 [編集]


そっちは雨が続いているの??
退屈な毎日だね~。
ウチも雨の日は寝てばかり。
あ、晴れの日も。笑
明日はお散歩に行けるといいね!!

くーちゃん | URL | 2010/09/30 (Thu) 23:42 [編集]


華ロマンさん、おはよう~
雨の日は散歩に行けないから
退屈ですもんね^^;
ウチも寝てばかりですよ。
今日はお散歩に行けるといいね☆

チーちゃん | URL | 2010/10/01 (Fri) 07:50 [編集]


こんにちはーー
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。

いいなぁー
私ねー、こんな風に仲良くべったりくっついて寝てる姿、憧れるの。
花ちゃんと桜ちゃんはいつも仲良しでいいねー。

そらうみまま | URL | 2010/10/01 (Fri) 10:21 [編集]


きょうはこちらも
いいお天気になりましたよ♪
夜はカッパなくてもいいわ♪ホホホ

寝る時もやっぱり
いっしょの方が安心するわよね♪
あーかわいい♪

りくママ | URL | 2010/10/01 (Fri) 13:01 [編集]


こんばんは~♪
わぁ~
気持ちよさそうに一緒に寝てるねっ!
かわいいなぁ~
みっきぃも雨の日はよく寝てます(笑)

みっきぃママ | URL | 2010/10/01 (Fri) 21:45 [編集]


華ロマンさん今晩は(^^)
雨の日は花ちゃん&桜ちゃん仲良くネムネムして可愛いゎv-10
今日はポカポカ陽気で暑い感じでしたよ!

yuki | URL | 2010/10/01 (Fri) 22:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
