花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

とーちゃんのいない夜。

今日は晴れ
秋晴れでしたよー!!
でも、明日は雨みたい。
もう、雨はいいかなぁ~って思いませんか?

風邪は、お薬飲んで楽になってきました。
早めのお薬ですね。

ダンナが夜仕事で、夜は花ちゃんと桜と寝てるんですよ。
最近は、寒くなって来てるので
お布団に潜って寝る、花ちゃんと桜、
桜は、腕枕で、
花ちゃんは、私の枕を半分使って、
お布団かけて寝ています。

IMG_4290_convert_20100928221742.jpg

花ちゃんたちは、人のように寝てる時があるから、
犬とは思ってないかもね?

ベットの真ん中で花ちゃんと桜が寝て、
私は隅っこで寝て、枕も半分使われ、
なんで?って思う事も、
でも、かわいい寝顔(?)を見ると
許せちゃうんだよね。
かわいいからね~!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

急に寒くなって参りますねぇ~
良くなって良かったね

我家もの風邪薬用意しておかないとナ

我家もwankoとはぜんぜん思ってないヨン

お布団の真ん中取られちゃうと
端っこで寝ます・・・・トホホ

YUYU | URL | 2010/09/30 (Thu) 07:34 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
花ちゃん&桜ちゃんと一緒にネムネムして♪
寒いときは湯たんぽになりますね(^^)v
ママさん隅っこで(笑)
我が家のパパさんと一緒だわ(^^;
寝てるのに起こすのは可哀想って言って(><)

yuki | URL | 2010/09/30 (Thu) 10:13 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
パパさんお仕事お疲れ様です。
ワンコと一緒に寝ると
あったかい季節になってきましたね。
どこのお宅もワンちゃん優先…一緒だね☆

チーちゃん | URL | 2010/09/30 (Thu) 10:37 [編集]


寒いですね~。
こちらもしばらく、降ったりやんだりのようです。
パパさんが不在でも
ママは寂しくなさそうね♪
ウチはまだひっついてこないです。
こちらからしつこく誘っております(笑

りくママ | URL | 2010/09/30 (Thu) 12:42 [編集]


こんにちは~(*^^*)
だいぶコメントご無沙汰しちゃっておりますっ。

わんと一緒に寝ると
ぬくぬくして気持ちいい季節になりましたよね~♪
私はいつも一緒に寝ております(o^-^o) ウフッ
花ちゃんと桜ちゃん真ん中で寝てるの??
あは♪どこのうちも一緒だね~♪
私も超ーーーーーーーーーーーーーーーー隅っこ(笑)

とっと | URL | 2010/09/30 (Thu) 17:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
