花と桜のまったりな日々



PageTop

長ーい!!

今日は曇りのち晴れ
今日は、雨予報が雨は降らず、
晴れてきました。

昨日は、肩こり、頭痛で、つらかったですが、
今日は、だいぶいいのですが、
今度は、くしゃみが出て、鼻みずが・・・
もしや、風邪
風邪薬を飲んで、寝よー!!
涼しくなってきたので、気をつけないとね。
みなさんも気をつけてくださいね。

長~い桜!!

IMG_4289_convert_20100928221658.jpg

本当に長いね。

IMG_4291_convert_20100928221806.jpg

おかーちゃん、だって、ダックスなんだもん、
長いのは、当然 です。
そーだった・・・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらあら、ただの頭痛じゃなくて風邪だったの??
気温の変化が激しいからね~。
気を付けないとね。
ウチの寝ていると「なが~い!」と思うことが
あるよーーー!
お大事ににね!!

くーちゃん | URL | 2010/09/29 (Wed) 00:05 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
体調はいかがですか?
無理しないでのんびりしてくださいね。
うちも胴が異常に長いですよ~(笑)
寝てると余計に長く感じるよね☆

チーちゃん | URL | 2010/09/29 (Wed) 09:47 [編集]


華ロマンさんこんにちは(^^)
季節の変わり目は気をつけてくださいね。
のびちゃうとどうしても長いなぁって思いますよねi-278
最後のお顔が何とも可愛いv-8

yuki | URL | 2010/09/29 (Wed) 12:20 [編集]


あれ?!風邪ですか?
早めのお薬が効いてるといいね★
ん?と思ったら即対処。ウンウン。すばらしいです。
わたしもあれ?って感じでしたけど
やっぱり"丈夫"だったみたいです(笑
ご心配ありがと~です♪

りくママ | URL | 2010/09/29 (Wed) 22:00 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~

風邪ひきました?^^;暖かくして下さいね~

みんなまったりしてますね(^.^)
花ちゃん、そりゃ~ダックスだもんね~
長いよね~そこがいいんだよね~(*^^)v

めいパパ | URL | 2010/09/29 (Wed) 23:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
