花と桜のまったりな日々



PageTop

日向ぼっこ!!

今日は晴れ夜時々雨

今日は、お家でのんびり!!
昨日は、ダンナが夜仕事だったので
今日は、夕方まで、ダンナは寝てたので、
その間、私ものんびりしちゃいました。
花ちゃんと、桜も、ダンナと一緒に寝てるし、

でも、お昼に、桜は日向ぼっこ

IMG_4277_convert_20100926193315.jpg

ちょっと、眩しかったかなぁ?
お目目がショボショボです。

IMG_4278_convert_20100926193403.jpg

あっちに誰かいるけど、まっいっか!!

IMG_4274_convert_20100926193137.jpg

ネムネム・・・・。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんは♪
桜ちゃんひなたぼっこ気持ち良さそうですねー
おみみが風にゆれるの大好きです^^
花ちゃん(笑)
おめめ開けたまま寝ちゃうよね^^:
わかるよー!
きょろきょろ動く目がかわいいですよね^^

ちゃぷこまま | URL | 2010/09/26 (Sun) 23:21 [編集]


ほんとに気持ちのイイ季節だねぇ~

すぐに寒い季節になっちゃうんだろうね
今年は・・・

今のうち
このシーズン満喫したいねv-342

ネムネムのお顔が・・・・
またまたコレがカッワイイんだよね

YUYU | URL | 2010/09/26 (Sun) 23:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/26 (Sun) 23:53 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
日向ぼっこが気持ちいい季節に
なってきましたね☆
お庭でのんびり…
最高の贅沢だなぁ♪

チーちゃん | URL | 2010/09/27 (Mon) 09:58 [編集]


眠いんだけど~ってがんばるお顔(笑
かわいいですよね♪
桜ちゃん太陽さん気持ちいいね~♪
うらやまし!

りくママ | URL | 2010/09/27 (Mon) 12:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
