花と桜のまったりな日々



PageTop

夜のおさんぽ

今日もいい天気で暑い一日でした。

花の顔は、お薬が効いたのか随分腫れが引いてきました。

いろいろ心配していただいてありがとうございます。

IMG_0792_convert_20090626214620.jpg 

見て下さい、顔がすっきりしてきたでしょ。

心配かけました。ありがと。

薬はまだ、飲まないといけないけどね。

今日は暑かったので、夜さんぽいくよ。

IMG_0785_convert_20090626213600.jpg 

なにかいるのかなぁー

クンクン・・・

IMG_0787_convert_20090626213708.jpg 

桜、後ろに誰かいるの?

だれもいないよ、

IMG_0786_convert_20090626213156.jpg 

ここが、におうなあー。

くっさぁー

IMG_0788_convert_20090626213910.jpg 

花かーちゃん、ここもにおうよ。

なんだろー?

桜は、花かーちゃんに似てきたね。

やっぱり、お・や・こ だね。

夜さんぽは、もう、おわり。かえりましょ。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんばんわw
あぁ・・・よかったぁ。腫れがひいてきましたねv-345
お散歩で気分も晴れたかな~
(あれ?おやじギャグ?)
親子はやっぱり似るものですか?^^
桜ちゃんママに似て
美人ちゃんでよかったねんv-415

りくママ | URL | 2009/06/27 (Sat) 21:45 [編集]


No title

華ロマンさん、こんばんは♪
花ちゃんのお顔の腫れが引いて
良かったですね☆
暑い日が続くので
お散歩は夜のほうが安心かもね♪

チーちゃん | URL | 2009/06/27 (Sat) 21:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
