花と桜のまったりな日々



PageTop

ゴロゴロ、カミナリ・・・

今日は、雨
朝からゴロゴロカミナリが鳴って
すごかったですよ。
こんなに、ゴロゴロ鳴ると、
花ちゃんが、大変です。

snap_fumi777_2010942164.jpg

ブルブル、ハアーハアー して
鳴ってる間、ずーっと、
抱っこ、抱っこ、って・・・

IMG_4223_convert_20100923185456.jpg

結局、鳴り止むまで抱っこしてました。
疲れちゃった。

カミナリが鳴り止んだら
花ちゃんは、爆睡してたよ~  

IMG_4224_convert_20100923185556.jpg

桜は、全然平気だったんだよ。
花かーちゃんどーしたの?
って感じだった。
桜は、パピーの頃は、ブルブルしてたのになぁ~
強くなったね。



いつも訪問して頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっかぁ
花ちゃんはカミナリさん
こわいこわいなのね
MAMAに抱っこしてもらって良かったね
そしてお留守番の時じゃなくってホントに良かったねぇ
ホッ
オヘソは取られなかったかニャ(*^。^*)

YUYU | URL | 2010/09/24 (Fri) 08:05 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
昨日はv-279雷で大変だったんですね(@@)
花ちゃん怖かったんだね(><)
抱っこしてもらって花ちゃん安心だったねi-176
桜ちゃんは雷さん平気なんですね(^^;
我が家も何処かに落ちそうな雷だと海斗は怖がってダメですわ(><)

yuki | URL | 2010/09/24 (Fri) 08:17 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃんも雷が苦手なの?
リロも今までは大丈夫だったけど
最近怖がるようになったんですよ^^;
桜ちゃんは大丈夫なのね☆

チーちゃん | URL | 2010/09/24 (Fri) 10:06 [編集]


こんにちは(^^)
花ちゃんは雷ダメなんですね~
うちは、ラムが苦手みたいで鳴きます。
ハァハァ・・・するのも、花ちゃんと一緒だわ。
なり止むと、爆睡、それも一緒ね~^^;
琴音は桜ちゃんと一緒で、平気なんです。
あっという間に涼しくなって秋到来ですね^^
気候の変化で体調は大丈夫ですか?

琴音ママ | URL | 2010/09/24 (Fri) 11:45 [編集]


華ロマンさんこんにちわ♪
ウチの子も全然気にしない派。
自宅の周りがうるさい環境
だからでしょうか(笑
抱っこ抱っこ♪とせがまれたい
気持ちもあり・・・。
かわいいな~♪

りくママ | URL | 2010/09/24 (Fri) 12:43 [編集]


華ロマンさんこんにちは♪
花ちゃんこわかったねー::
かわいそうに。わたしも雷こわいです!
きのう、千葉県でおちたもんね、あんなの見たら、よけいこわいっ><
桜ちゃんは平気なんだ^^
ちゃぷこもみーんな、雷も地震も気にしないんですよー

ちゃぷこまま | URL | 2010/09/24 (Fri) 15:02 [編集]


こんばんはっ

花・桜ちゃんの所は雷凄かったんですね(><)
ウチももみじが雷嫌いで毎回ゴロゴロすると
可哀想に思います。
台風の時期ですが
花ちゃん、頑張ってください!

もみじ・かえで | URL | 2010/09/24 (Fri) 18:08 [編集]


こんばんは~♪
カミナリだったんだ・・・
花ちゃん怖かったね!
みっきぃは桜ちゃん派です(笑)

みっきぃママ | URL | 2010/09/24 (Fri) 21:07 [編集]


こんばんは!
昨日は雨と雷、すごかったみたいだね~。
こっちは朝少し降っただけだったよ。
花ちゃん、雷が苦手なんだね。
フランも最近少し怖がるようになった~。
抱っこしてもらってラッキーだったね!

くーちゃん | URL | 2010/09/24 (Fri) 23:33 [編集]


華ロマンさん初めまして、めいパパともうします~

花ちゃんカミナリダメですか?めいもカミナリがダメでずっと抱っこしてました^^;
ブルブル、ハァハァ~同じです・・疲れちゃいますね^^;
でもほっとけませんね~

めいパパ | URL | 2010/09/25 (Sat) 22:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
