花と桜のまったりな日々



PageTop

アツい! うちわだよ。

今日は晴れ
暑かったよ~
9月も終わろうとしてるのに・・・

暑いから、
IMG_4221+縺ッ縺ェ_convert_20100922195239

おとーちゃんが、
アツい!うちわで、花ちゃんを扇いであげてます。

IMG_4220+hana_convert_20100922195127.jpg

おとーちゃん、なんか余計に、暑いような・・・
花ちゃん、気のせいだよ。
おとーちゃんが、一生懸命扇いでくれてるから
すずしいよ~っていわなきゃっ・・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪
こっちも暑かったです~
このうちわいいなっ!(笑)
花ちゃん涼しいよね(笑)

みっきぃママ | URL | 2010/09/22 (Wed) 20:57 [編集]


華ロマンさんこんばんは♪
花ちゃん桜ちゃんとこはまだ暑いあっついみたいですねー!
ちゃぷこ地方はもう寒いですよー><
冷えるっ!
気合い入ったうちわであおいでもらってよかったね^^

↓寝顔みてるだけでほんとにいやされるー♪
とってもかわいいぴくぴく、ふりふり^^
うちはプヨがよくおめめ開けて寝ます^^:

ちゃぷこまま | URL | 2010/09/22 (Wed) 21:25 [編集]


華ロマンさん今晩は(^^)
こちらは雨続きでTシャツ&短パンだと寒いのよ(><)
そちらはまだ暑いんですねi-229
花ちゃんパパさんから扇いでもらって♪

yuki | URL | 2010/09/22 (Wed) 21:57 [編集]


華ロマンさん、おはよう~♪
こちらも昨日は暑かったです。
今朝は肌寒くなっちゃったけど…
花ちゃん、うちわであおいでもらって
気持ち良かったね☆

チーちゃん | URL | 2010/09/23 (Thu) 08:37 [編集]


こんにちは~
“あつい”うちわ
面白いけど花ちゃんが言うようによけい暑くなりそうですねi-229

そらはな母 | URL | 2010/09/23 (Thu) 09:25 [編集]


こんばんは(^^)
ほんと、昨日は暑かったですね(@@)
変って今日は大雨だし…。
これから急に冷えたりしそうですね。
皆さんお身体気をつけてくださいね。

↓の記事の動画見ました~
花ちゃんも、寝てる時尾っぽ振る時あるんですね。
実は、ラムもなんです^^
楽しそうにブンブン振るから、
すごく楽しい夢見てるんだなぁ~って思うんです^^

琴音ママ | URL | 2010/09/23 (Thu) 19:28 [編集]


華ロマンさんこんばんわぁ~♪
文字だけで暑くなるもんですね(笑
笑ってしまいましたよ、おとーちゃまw
そろそろいらなくなりますね~♪
今日なんか寒いくらいよっ

りくママ | URL | 2010/09/23 (Thu) 21:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/23 (Thu) 22:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
