花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

どんな夢みてるのかな?

今日は、曇のち晴

昨日の逃亡したぞー・・・ では、
ビックリさせちゃいましたね。
ダンナが、おうちの近くだから、
リードを外したんです。
そしたら、桜がうれしかったのか、
いきなり、逃亡したんです。
ちょっと、びっくり!! 
でも、お利口にお家に行ってくれたので、
よかったです。

さて、最近、花ちゃんも桜も、よく夢見てるんです。
今日は、動画で寝てる所を見せますね。

まず花ちゃんは、しっぽブンブンに振って寝てたし・・・
お目目は、開けてるし、
[広告] VPS


桜は、お口が動いたり、お目目をピクピクさせたり、
[広告] VPS

どんな夢見てるのか、気になってしょうがないよ~!!
夢の中に入ることが出来たら、入って覗いて見たいなぁ!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪
花ちゃんも桜ちゃんも可愛い~
楽しいゆめを見ているんでしょうね。
リロも寝ながら尻尾をパタパタしてる時があるのよ。
不思議だよね~^^;

チーちゃん | URL | 2010/09/22 (Wed) 09:24 [編集]


どんな子でも寝顔はほんとかわいい♪
ウチの子は時折
怖いけど(笑
寝言も言いますよね(爆

りくママ | URL | 2010/09/22 (Wed) 12:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
