花と桜のまったりな日々



PageTop

逃亡したぞー。。。

今日は曇りのち晴れ
昼過ぎから、晴れてきて
すごく暑くなったよー

今日は、旦那さんもお休みだったので、
車を洗ったりして、ウロウロしてた。

花ちゃんと桜と、今日は、夜さんぽ!!

IMG_4215_convert_20100920202530.jpg

がんばって歩いてるよ。

IMG_4214_convert_20100920202430.jpg

クンクンして、
匂い、チェックも忘れません。

snap_fumi777_20109121911.jpg 
帰りは、桜が、逃亡したぁ~・・・

待て~!!

でも、お家の前だからそのまま
玄関まで素直に帰ってくれたから・・・
おりこうでした。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
タイトル見てびっくりしたけど^^;
花ちゃん、お家の前で逃亡したんだね~。
ちゃんと家の中に入ってくれてよかったね。
お店の開店にお祝いをありがとう!
うれしかったよーーー!!

くーちゃん | URL | 2010/09/20 (Mon) 22:26 [編集]


華ロマンさんおはよう(^^)
私もくーちゃん同様タイトルにびっくり(^^;
花ちゃん&桜ちゃん夜散歩楽しんで♪
帰りは桜ちゃんお家に一人ダッシュで(^^)

yuki | URL | 2010/09/21 (Tue) 09:22 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
私もタイトルを見てビックリしちゃった^^;
首輪が抜けちゃったのかな?
家の前でよかったですね☆

チーちゃん | URL | 2010/09/21 (Tue) 09:42 [編集]


あぁびっくり(笑
早くお家へ帰りたかったのねw
ウチも今夜は夜さんぽだな~。
もうすっかり涼しいですよね。
お風邪を召しませんように♪

りくママ | URL | 2010/09/21 (Tue) 12:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
