花と桜のまったりな日々



PageTop

お出掛け・・・

今日は、晴れ
朝晩は涼しいのに・・・
昼間は暑かったよ。

今日は、お出掛けしたんです。

DSC00474_convert_20100919215144.jpg

ホームセンターにお買い物。
花ちゃんと桜のフードを買いに来ただけ・・・

DSC00476_convert_20100919215336.jpg

花ちゃんも桜も、キョロキョロ

DSC00473_convert_20100919215120.jpg

桜の箱乗り後姿・・・

DSC00477_convert_20100919215357.jpg

でも、ずっと、花ちゃんも桜も
ブルブル震えてたんだよ。

IMG_4204_convert_20100919222530.jpg

久しぶりのお出掛けだったから、
楽しかったね。
帰りは、車で爆睡でした。
また、行こうね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃんも桜ちゃんも
カートに乗って一緒にお買い物に
行ってきたのね☆
どうして震えちゃったのかな?
カートが怖かったのかしら…

チーちゃん | URL | 2010/09/20 (Mon) 07:41 [編集]


華ロマンさんこんにちは(^^)
花ちゃん&桜ちゃん連れてお買い物♪
カートINでフードGETウマウマ嬉しいね(^^)v
震えてる感じには見えないけどちょっと怖かったのかしら?

yuki | URL | 2010/09/20 (Mon) 15:52 [編集]


こんばんは~♪
ホームセンターにお買い物楽しいね~♪
あら?
震えちゃったの?
怖かったかな?

みっきぃママ | URL | 2010/09/20 (Mon) 20:37 [編集]


あは♪ウチもお出かけといえば
ホムセンだったり(笑
涼しくて快適よね♪
久しぶりでドキドキしちゃったかなw
お留守番よりず~っと楽しいよね♪

りくママ | URL | 2010/09/20 (Mon) 21:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
