花と桜のまったりな日々



PageTop

のんびり、まったり!!

今日は、晴れ。
連休ですね。
うちは関係ないですけどね。

DSC00467_convert_20100918192557.jpg

桜が、お気に入りの場所でお外を見てる!!

DSC00464_convert_20100918191541.jpg

お外を見たら、自分のアンヨを
ペロペロしてお手入れ!!

DSC00463_convert_20100918190759.jpg
ブレブレ 

DSC00461_convert_20100918191720.jpg

DSC00460_convert_20100918184437_20100918193043.jpg
またまた、お昼寝。
一緒にお昼寝しちゃった。
のんびりまったりしちゃった。

花ちゃんは、お義母さんと、まったりしてました。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桜ちゃんおもしろいカッコで
寝るんだね~♪アハ かわいい♪
秋のお空を見てごろ~ん。
どんなにしあわせかね~♪ウム
今日は気持ちいいね~♪

りくママ | URL | 2010/09/19 (Sun) 09:08 [編集]


こんにちちは(^^)
お外眺めて、ペロペロして、寝る…
なんかラムと一緒ですね~^^
桜ちゃん、横になったまま丸まって寝てますね。
のんびりした時間、大切ですね^^

琴音ママ | URL | 2010/09/19 (Sun) 15:46 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
桜ちゃんの寝方可愛い~
のんびりした姿を見ると
幸せを感じますね☆

チーちゃん | URL | 2010/09/19 (Sun) 17:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
