花と桜のまったりな日々



PageTop

こんなに取れました。

今日は、晴れ、
いい天気でしたね。
気持ちのいい1日でした。
秋って感じになってきましたね。

昨日のミルクティーは、
飲ませていいのか分からないですけど、
りくママさん が言うように
糖分過多だよね。
気をつけなくちゃ!!

さて、今日は
最近、桜はよく、カイカイしてるので、
ノミでもいるといけないので
キレイキレイしました。

IMG_4194_convert_20100917192554.jpg

おとなしくやらせてくれたから、

IMG_4195_convert_20100917192719.jpg

たくさん、キレイキレイしちゃいました。

snap_fumi777_201095223537.jpg 
こんなに、取れました。
ノミはいなかった。
よかったね。

おまけ・・・
IMG_4178+繧峨・繧峨・_convert_20100916184448 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん今晩は(^^)
桜ちゃん綺麗にしてもらって沢山とれましたねv-8
ノミがいなくて良かったですv-218
パパさん2姫ちゃんにモテモテですねv-238

yuki | URL | 2010/09/18 (Sat) 19:06 [編集]


やっほぉ~ぃw
秋だぁ~わぁ~い♪も束の間。
今日の日中は暑かった!!
車の中がサウナっす…(泣
桜ちゃん大人しいんだねぇ。
親孝行だわ…。
ウチは、ウナギ犬になります…

りくママ | URL | 2010/09/18 (Sat) 19:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
