花と桜のまったりな日々



PageTop

桜、遅かった・・・

今日は雨
よく降りました。
すごく、涼しかった。
扇風機もいらなかったよ。
でも明日は、晴れて暑くなるって・・・
朝晩涼しいだけでも、ありがたいね。


今日は、おとうちゃんは、夜から仕事で、
朝9時に帰ってきたよ。
でも、今日は夜仕事はないので
ゆっくり出来て、花ちゃんも、桜も、
ベッタリだった。。。

花ちゃんは、ミルクティーをおねだり。
(ミルクティーってワンコいいのかなぁ?)

snap_fumi777_20109422117.jpg 
少しもらったね。

snap_fumi777_20109422525.jpg 
お目目が痛くないですか?
凄い事になってるよ。
桜が後で、見てるよ・・・

IMG_4182_convert_20100916184723.jpg

なくなった頃に桜が、やってきた・・・
桜、遅いぞー・・・

IMG_4183+蝪励j_convert_20100916184917

桜、一応舐めてみる!!

IMG_4187_convert_20100916185259.jpg

おかーちゃん、なかった~!!
うん。花ちゃんがみんな飲んじゃったからね。
遅かったね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 (Thu) 23:50 [編集]


あらあ 残念だったね

リモナパパ | URL | 2010/09/17 (Fri) 07:50 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
ミルクティね…
ウチは飲ませたことがないけどどうなんだろう?
花ちゃんも桜ちゃんも
グラスにお鼻が入っちゃってる~(笑)

チーちゃん | URL | 2010/09/17 (Fri) 09:19 [編集]


華ロマンさんきょんばんわっ
今日は暑くなる~といわれてたけど
でもでもやっぱり秋の空!
そよ~っとした風は心地好かったです♪
やっときたぁー♪って感じ♪
ミルクティーは毒ではないですけど
完全に糖分過多ですね(笑
虫歯になっちゃうぞ~ウヒャ♪

りくママ | URL | 2010/09/17 (Fri) 21:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
