花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃん、ストレスかなぁ?

今日は、晴れ、
朝晩は涼しくなってきましたね。
でも、昼間はちょっと暑いかな・・・

昨日は、おとーちゃんが仕事で

IMG_4154_convert_20100914203027.jpg

朝8時に、帰ってきたんだ。

snap_fumi777_20109221252.jpg 
帰ってきて、ご飯を食べてバタンキュー 
桜も一緒に、バタンキュー!! 

IMG_4156_convert_20100914203942.jpg

おとーちゃんは、今日も夜、仕事なんだって、
桜、夜一緒に寝れないから寂しい~。
でも、おかーちゃんと一緒に寝るから、
寂しくないもん!!
(おとーちゃんがいないのは寂しいよ。)

snap_fumi777_20109222235.jpg 
桜も、元気になってきたよ。
花ちゃんと、ジャレて遊ぶようになってきたんだ。
でも、凄く甘えるようになって、
花ちゃんを、ナデナデして、お話してると、
横から、割り込んでお腹を見せてナデナデしてー
ってくるんだあ~。

snap_fumi777_20109222649.jpg 
花ちゃんは、最近、
桜ばかりみんなが、心配してかまってるから
ちょっと、すねてるみたいで、
オシッコを失敗したり
(オシッコシートのない所でするんだよ) 
ワンワン言って、かまってくれ~
って言ってるみたいに、みんなに吠えてるんだ。

桜ばかり、かまいすぎて、
花ちゃんがストレスを感じてるのかなぁ?
気をつけて、花ちゃんも、同じように
かまってあげてたつもりだったんだけど
花ちゃん、おかーちゃんは、ダメだね。
花ちゃんにストレスを与えちゃってたかもね。
ごめんね。

IMG_4161_convert_20100914204153.jpg 

今日は、おかーちゃんと花ちゃんと桜と
一緒に寝ようね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お散歩とか遊んだりしてますよねえ どうなのかなあ

リモナパパ | URL | 2010/09/15 (Wed) 07:27 [編集]


おはようございます。
わかります!とってもわかります!!
いま私がそんな状況ですからi-181
どうしても多頭飼いしてるとこうなっちゃいますよねi-230
わたしたちもわたしたちなりに両方同じように接してるつもりだけど・・・難しいですよねぇi-241
今うちは両方目が離せないので・・・i-230

そらはな母 | URL | 2010/09/15 (Wed) 07:45 [編集]


我が家も今そんな感じだよ~
小麦がわざと?おしっこの失敗やるよ。
3人一緒に仲良くネンネして安心してくれたらいいのにね。
花ちゃん、ママもパパもみ~んな同じように大好きなんだよ~

koume | URL | 2010/09/15 (Wed) 08:03 [編集]


華ロマンさん、おはよう♪
パパさんお仕事お疲れ様!
多頭飼いだと、そういうことがあるのかもね。
パパやママは同じように接してるけど
具合が悪い時は心配だし
つい1ワンを向く時間が多くなるもんね。
花ちゃん、心配しなくても
パパもママも花ちゃんのこと大好きだよ~☆

チーちゃん | URL | 2010/09/15 (Wed) 08:21 [編集]


華ロマンさんおはようございます(^^)
papaさんお仕事大変ですね。ご苦労様です。
多頭飼いですとどうしてもワンの不満もでてきますね(^^;
花ちゃん&桜ちゃんシンクロでなでなでしたら良いかも(笑)
我が家麗もトイレわざと失敗する時ありますよ(><)
チビっ子達が甘え上手なんだろうけど(笑)

yuki | URL | 2010/09/15 (Wed) 09:10 [編集]


パパさん夜間仕事か~。
お疲れ様ですぅ~♪
くぁわいい我が子が待ってますから~★
多頭ならではの悩みですね。
かまって攻撃もママさんはちゃんと
分かってくれてるね♪
花ちゃん安心してね♪

りくママ | URL | 2010/09/15 (Wed) 12:53 [編集]


わんこって、ちゃんと感じているんだよね。
ちゃんとわかるし、感情もある。
花ちゃん、少しやきもちやいてしまったかな?
でも桜ちゃんの調子がいいのは嬉しいねぇ~。
笑顔になってきたね!
母娘仲良くがんばれ~!

く-ちゃん | URL | 2010/09/15 (Wed) 12:55 [編集]


こんばんは~♪
パパさんお忙しいのですね!
でもママさんと一緒にネンネ
うれしいね~♪
桜ちゃん調子よくなってよかった!
花ちゃんも桜ちゃんもママ大好きなんだねっ♪

みっきぃママ | URL | 2010/09/15 (Wed) 21:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
